脱・腐男!!~モテ男への近道~

いい男になるために日々研究中。。

バストアップを目指してあれこれ試してみた。

私はずっと胸が小さいことが悩みで、それを抱えたまま生活していました。

 

悩みながらも特に行動を起こすことはなかったのですが、あるとき友人に「〇〇って本当に胸小さいよねー。」

と言われてしまい、どうにかしたい、という気持ちがとても強くなりました。


とは言っても胸の大きさはほとんどが遺伝で決まると言いますし、自分の努力でどうこうなるものではないのかな、と思いながら諦め半分でネットでバストアップの方法を調べてみました。

 


すると、バストアップに効果的な野菜や飲み物、バストアップ用のサポーターなどと言った日常生活に沿ったものからバストアップ用のサプリまで、多くの方法が見つかりました。


サプリの口コミはとても魅力的なものが多かったのですが、買う勇気が出なかったのでまずはサポーターを買って試してみることにしました。


サポーターは猫背の矯正用でもあるようで、自然と胸を張ったような姿勢になるように固定してくれますし、背中や胸の横などのお肉も胸に集めてきてくれます。

 

これによって、サポーターをつけているときは普段より一回りほど胸が大きくなっていることはもちろん、ずっとそんな生活を繰り返していると形状記憶の効果でサポーターをつけていないときでもバストアップすることに成功しました。

 


しかしそれだけではサポーターをしなくなって少しすると元の大きさに戻ってしまします。

そこで、バストアップに効果的だとされているキャベツと豆乳を普段の生活に意識的に多く取り入れてみることにしました。


牛乳の代わりに豆乳を用いて、1日の食事のうちのどれかをキャベツのみに置き換えることでダイエットにもなりますし、バストアップも望めますし一石二鳥だと思って続けています。

 

バストアップ効果については、まだ取り入れ始めて長い期間が経っていないのではっきりとしたことは言えませんが、感覚的には少しずつ大きくなってきているように思います。

 

これからも焦らずに今の生活を続けて理想のバストを手に入れたいです。